カテゴリ:自己紹介( 2 )

懸賞 懸賞

やばいやばいww

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

たいへんですぅwww
PCぶっ壊れマシたぁぁぁww
今してるのは前使っていたフるーいPCですが
マビとかはできませんww(あまりにも古くて・・・W

なんか昨日お母さんがPCかたずけようとしたのですよ
そしたら焼酎がこぼれてずしゃーんですよ。
んまーお母さんだけが悪いことじゃぁありませんがねぇ・・・。

あした買ったとこの電気屋にもっていくといってたのですがねぇww

あとまた新しくブログをはじめました。

日々もたもた(´ω`)ノ
http://momofa.blog5.fc2.com/

こちらもよろしくお願いします。
[PR]

by momofa | 2008-03-02 22:36 | 自己紹介

自己紹介忘れてましたねー

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

c0134389_7423443.jpg
○キャラ:私は田舎育ちのスフィナです。
      ほかにユフィナ、鬼柳がいます。

○どこに居るか:主にルエリ、7chのダンバか、マハに潜んでますww

○特技:死んだフリ

○好きなアニメ:ローゼンメイデンシリーズ
          らき☆すた
          涼宮ハルヒシリーズ
            怪物王女
              電王
               ・
               ・
               ・

○好きなゲーセンの機械(関係ねー:太鼓の達人

○好きな曲:Climax Jump

○好きなタレント:佐藤 健さん

です(*^ー^*)
ほかに聞きたいことあったらコメントとかどうぞ。

@3
[PR]

by momofa | 2007-08-16 20:20 | 自己紹介