カテゴリ:マビノギ( 6 )

懸賞 懸賞

ヘーイ(*´⊿`*)ノbyスフィナ

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

c0134389_718415.jpg
この前・・・(2/11)

G1終わりましたー♪

今までいろいろ手伝ってくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。
[PR]

by momofa | 2008-02-16 07:18 | マビノギ

転生しましたー♪

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

やっと転生しましたーww
んまー、転生するのは当たり前なんだけど、
私の場合はあまりできないのでw
70歳ぐらいにならないとできないんだよねぇww
25歳(45年)
って感じにマジ当たり前になってましたww
でも、転生できたことが本当にうれしいですーw
まー。これからもレベルとかを上げるのをがんばりたいととおもうですw
c0134389_14355461.jpg

[PR]

by momofa | 2007-12-27 14:35 | マビノギ

ほむ。

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

ぁー最近勉強とか忙しくて、
マビとか、ブログとかできないよぉー@@
そんでもって、結構前に調べた
リアルの脳内メーカーと、スフィナの脳内メーカーを
投稿しようと思いましたのでーのせます。。ww
早速↓
c0134389_20221168.gif
c0134389_2023788.gif

[PR]

by momofa | 2007-10-01 20:23 | マビノギ

むぅー(@ω@)

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

ぁーなんかだるい・・・
まびでlvアゲ↑↑面倒で・・・w
まぁ。そんなこといって仕方ないんですがねww
ひぃ。さすがに40lvに到達するのはむずかしい@@
あとlv5。遠い遠い道のりですねー。
lv5あげるだけに1年かかるかも知れないなーww
これから、帰りが遅くなるため、あまりマビができないのです・・・
ひぃー。1ヵ月でlv5あげられたらいいなーwww
まぁがんばってみますよー(*^ー^*)
c0134389_20414862.jpg

[PR]

by momofa | 2007-09-03 20:42 | マビノギ

あぁ。

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

あぁ。レベルが上がらない・・・
ダンジョンもろくに1人でいけないし、情けないというか・・・
いまだにlv34で・・・マビ私は今何歳なのだ!!
確かめてみました

25過ぎ過ぎのオババでした・・・

・・・

転生しなきゃっ~~~!
ぁぁ。男にするの止めました。
服がぁ。。。になってしまうので・・・w
正直女でも男でもいいのなら、女でいいや・・・と。
[PR]

by momofa | 2007-08-16 19:28 | マビノギ

ブログ始めましたっ!

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

こんにちわ。スフィナです。
これからもがんばって続けるますよー今回はー
まぁ。
これからもがんばろっと。
[PR]

by momofa | 2007-08-14 13:02 | マビノギ